忍者ブログ

ブログ

間違って消したブログをまたやってるブログ

うたわれ斬 感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

うたわれ斬 感想

うたわれ斬やりました。
システム的なネタバレと攻略のネタバレがありますので注意を。
というわけでいつも風味です。
折りたたんでいるので下の続きからどうぞ

・偽りの仮面の無双ゲームか・・・と、想像したものがそのまま出来た感じ。
・面白かったです。普通に。
・fgoやってるとひたすら敵をぶっ倒すだけのモード無いかなあと思っていたので。
・回生扇舞をちょっと頭身高めで見るとめっちゃときめく
・ウコンかっこいいぜ~!!! 手も出る足も出る!
・こういう戦いもしてみたかったオシュトル。でも「オシュトル」じゃ出来なかったんですよね
・頭良いから多分どんな戦い方も出来るし、若い頃とか色々やってみたと思う
・3Dモデルのハクの薄目、ウコンと並ぶと似ていますね・・・
・トゥスクルの帰り道の天幕野営でのところ、記憶が戻ってる真ハクだから声がちょっと違うんですよね。相変わらず、すごくいい・・・
・トゥスクル兵のアイテムの貧相さよww
・オシュトル塩化のところ、ぬるぬる動いてましたね!?!?!
・めちゃくちゃ力入ってんな・・・w
・崖の上の操作要るぅ!???? 笑った・・・
・ヴライからネコネを庇うハクを見れた・・・
・仮面を受け取ったあとのハクの表情を見せないのは本編と同じですねありがとうございます!!
・あそこ、雨が降り出したのは泣かないハクの代わりに空が泣いたという解釈してます
・オウギの開眼1コマあったね・・・ありがとうございます
・オウギのステータスは何かパッとしないなあ。意図的なんだろうけど。
・彼は何でも出来るから逆にフラットになってしまったというか
・(BP割り振りの★の位置が同じ・・・w)
・(突出したキャラが好きなので逆にあまり使えない!ショックじゃ!)
・アイテム>異袋みたいに集まってくれよ(操作キャラ=アイテム回収
・NPCあほ過ぎる!!!!!!!!!!!!
・ネコネ突っ込むなむしろ回復以外で動くな弓兵もっと後ろへボス狙って!!!!
・テイルズみたいに、自分と同じ敵を狙え・回復に専念しろ・敵から離れろ
とかここまで細かにとは言わないけど酷いな!!!!!
・敵がハク狙いすぎて・・・(ヒト懐きすぎだろ)。クオンに切り替えるとロックオン常に青いwww
・だから、ハク操作で囮になりつつ回復~みたいな戦法ばかりになる・・・
・キャラそれぞれコンセプトがあって、剣使いだけでも
偉丈夫は普通の剣士・オウギはうねうね動く双剣・ウコンは剣と拳。とても楽しい。
・ハクは一番操作しやすいように作られているので使いやすいのだけど、意外とクオンが好きですね。拳士の括りかな。
・そもそもクオンが火を好んで使ってる(ように見える)のはオボロ(ヒムカミ)の影響かなと思いを馳せる。
・霊長の理ばっっっかり上げてる!!!!!!!!!
・このスキル好き・・・名前も効果も好き・・・
・闘技場の説明が面白い
・ハクの戦いで最初にギギリ出てくるの、さすがわかってらっしゃる・・・
・キャラそれぞれの動きが可愛い。ジャンプひとつでも皆違ってて良いなあ
・クオンのジャンプ好きです。猫みたいで可愛い。アトゥイは女の子じゃなー
・音札もいいけど、デフォルトのやつ普通に良いよね? ノリノリで叩く。
・総プレイ時間の表示がない!????
・「よけるなよ」「痛いかもな」「恨むなよ」「耐えてくれよな」とか最高~
・(戦狂いのクロウのこと言えないくらいに結構楽しんでるよね!???www)
・自由任務の内容がどんどん雑になってく笑。ヴライそんなことしないよw
・ルルティエの対巨大種の無双ぷりがすごい・・・ガウンジとボロギギリと仮面ヴライ
・レベルが高くなったハクがタタリ大を転がしてる
・ヤクトワルトのカウンターすごいなー!
・オウギはカウンターからのブレイクのキャラなのか?(攻撃力上がらない)
・皆の定番パーティはー? ハク・クオン・ルルティエ・ヤクトワルト!
・スペシャル衣装>クオンは正体バレる。ルルティエは可愛い・・・。オシュトルはゲームの主人公。
・ハクは脚のラインが出てて・・・ちょっと刺激が強いですね・・・(凝視)
・オシュトル操作>このオシュトルの動きってハクトルを流用してるわけではないよね??
(未確認なのでわかりません)
・なんか優雅じゃー!!!!!!!!!!!www
・こんな優雅じゃ見る者が見ればオシュトルじゃないって気付くわな・・・w(誰だー!!)
・NPCハクが回生扇舞やってるとそこに走ってしまう
・その領域はきっと暖かい・・・
・神級錬成>失敗で25万センが連続で貰えて笑ったけど100万も出たことがある(??
・頑強改弐+土の陣の対ヒト戦のハクは堅いなあ
・甲乙のカードがシュピシュピ替わるの良い。(偽のときそんな絵描いたなあ
・BP取得に修正入りましたねー3倍くらい?(あーあ、今までの苦労は一体。。
・先日初めてネットワークプレイしたのですが初めてルーム作成でいきなりお二人が入られて来てヒエエエって思う間もなく準備完了ボタンがポポーンと押されてあっという間に開幕。操作してるハクはスペシャル衣装で脚のラインが出て落ち着かないし「中」に生身の本当の人間が居ると思うと異様に緊張するしというか下手くそだし!副目標までフルでやりましたよ!!!!!www(ボスは時間切れで倒せませんでした・・)(一人でやったら普通に勝てた)
・タイトル画面変わりますね・・・
・ココポの足跡、どんな所でも付くのかわいい
・もしかしてNPCじゃトドメ刺せない?(ご飯食べながら10分程放置してみた
・八雲斬の最後に火を纏った二刀を振るところが微妙にスローになるの良いし終わったあと二刀を納刀するモーションも良いし、紫電一閃のバク宙蹴りとか最後の右の刀を雑な感じに納めるのも良い~!!
・タイミング取りづらかったけど偽のあのモーションを見事に再現してくれててそれ思い出したらやりやすくなった
・HP後半の気合解放したベナウィの攻撃喰らってもHP2、3ミリしか減らないハク・・・・・・・・
・アトゥイの水の上を流れるように移動してふわっと止まるR2ボタン良い
・ハクのAIが酷い・・・瀕死なのに全然回復してくれない・・・切り替えると気合MAX・・・w
・でも回生扇舞やりに追いかけてくるのちょっとときめくね???
・とりあえず緑のバー(「取得経験値」)をMAXにしてみたけどこれは一体??
・BGM遥かな旅路>エントゥアの曲だとなぜか思っていたけどタイトルからしてハクだよね・・・
・新規の曲で好きなのは>戦狂(ウルサラのイメージが刷り込まれた)、禁裏の死闘(襖の隙間から覗く演出がすごい好き)
・マルチでご一緒したウルサラさんが、次のサークルまでものすごい速さで移動して行ってそのサークルの周りをくるくる回ってハク(わし操作)を待ってたのすごくすごく、もえました・・・
・ちゃんと、見えるように移動して行ってすぐに追い掛けられたんですよ・・・
・対ヒト戦にハク連れてけばどうにかなると思ってる
・そういえばウコンの太刀風がハクトルの白燕乱舞に見えてこない?? ハクトルはこれパクったのかな!??? うぇっうぇっwww(オシュトルとは戦ったことが無い筈なので必然的にウコンの技をパクる)
・今回良かった決断は「装備1人1個」。強者がパーティで1個だったら死んでた
・戦闘で視点をぐるぐる変える奴なんですが、そうするとターゲティングが変わるのほんと、これは駄目。
・というわけでヒトに懐かれる我らが人間ハクを入れたらどちらが狙われやすいか、ハクオゥロで慣れたトゥスクル兵達と侍大将ベナウィに試してもらいました。結果→兵士はややハク狙い、ベナウィはキウル。後衛狙うのは定石だがあああああ
・暇だからルルティエのR2回避でベナウィにぶつかりまくる。HPが全然減らないwwwww(こちらもあちらも)
・ノスリのジャンプ攻撃楽しすぎる。ズシャアアアアアア
・ノスリとハクの相性が致命的に悪すぎる。回復すなー!
・クオンとキウルの回復からは簡単に逃げられるのにハクからはなかなか逃げられないっ・・・やだ、回復範囲広いっ・・・///
・久々にハクをパーティに入れたから、あの暖かそうな回復範囲が広くてうっかりときめく
・ノスリとオウギのジャンプ攻撃は微妙に似てるけど違うなあ
・あっ・・・ノスリとオウギは二人共バク宙か・・・
・ハクは検査着で良かったのに。(ノーーーーーパン)






斬発売★ウコン
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとうしん
性別:
非公開

P R